情報起業 ノウハウ eBooks徹底比較

ネット起業家支援  ノウハウ情報  メルマガノウハウ  携帯サイトノウハウ


ネット収入 有料ノウハウ系eBooksを徹底比較するサイト。
購入する前には絶対検討してください。

インターネットで食っていくプロの情報起業家を目指す人たちに

「どんなebooksがあるの?」
「どんな内容なの?」
「買ってから後悔しない?」

そんな情報をお送りするeBooks比較サイトです。


基本的にeBooksは決して安価なものではありません。高いものでは数万円が必要になります。巷に氾濫するeBooksには目からウロコのすばらしい内容のものもあれば、購入後に泣きたくなるものもあります。しかしネットで生きていくためには有益な情報は絶対に必要です。独力で考えた遠回りな方法を選んでしまうとインターネット業界ではライバルから十歩も百歩も遅れてしまい、食っていくどころか、全く稼げないネット起業になってしまう可能性があります。
できるだけ役立つ情報に資金を使うようにして下さい。

たった5ヶ月で1600万円儲かった!
失敗しようがない情報起業成功法!
       
タイトル:失敗しようがない情報起業成功法!                            ☆☆☆☆☆

A4版231P)
書店では、絶対手に入らない、
知られざる成功ノウハウ満載!


無料メールサポート30日間
作成者:菅野一勢

「ネットでお金儲けすることは、とてもカンタンだ。」
「情報起業で成功することは、とてもカンタンだ。」
この二つをコンセプトに誰にでも即実行できるお金儲け方法の法則。


1. 自分の経験、他人の経験から、商材(情報、ノウハウ)を探す。
2. 商材が決ったら、その情報をマニュアル、ビデオ、CDにして商品化する。
3. 商品が完成したら、その商品を販売するためのHPを作成する。
4. 実際に商品を売ってみる
                    ↑
こんな方法では絶対に失敗するそうです。ドキッとしました(汗。。。)

失敗しようがない情報起業成功法!にはこんな内容が詰まっています。
今までの常識を覆す失敗しようがない先出し後入れ法の情報起業術とは?
・ 売れる情報を持っている人を探しだす。丸秘テクニックとは?
・サイトを立ち上げて、一カ月目で50万円獲得する。奇跡の○○メールとは?
・ 売れる商材、売れない商材を見極める、魔法の商材分析法とは?
・100万円以上、楽々売上げるインターネットのマーケティング術とは?
・ 80%の情報起業家が知らないキーワード活用法とは?
・メルマガで新作ランキング1位を獲得する方法とは?
・毎日300アクセス獲得する!知られざる優良広告とは?

・売れるHPに共通のセールスレター作成法とは?
・月収100万円を超えてから、待ちかまえている罠とは?

評価 確かに驚くような内容でした。これからネット起業する方には絶対におススメです。無駄なお金と時間をかけたくない方は失敗しようがない情報起業成功法!でビッグな収入への最短距離を目指してください。
価格35,800円

1年で年収を10〜40倍にアップした事例が続出!
インターネット完全マニュアル2006
       
タイトル:インターネット完全マニュアル2006                            ☆☆☆☆☆

DVDまたはビデオ
(収録時間:約3時間)、テキスト付


作成者:平野正彦

これからの起業に適したブログ、携帯でのノウハウを中心に
成功事例を交えながらわかりやすく解説。
短期的なノウハウではないところが魅力的。
年収300万くらいの方が1年後には年収数千万になってしまった事例もあるというか、
年収2000万〜7000万の範囲内という方が多いという恐ろしい結果がでています。
このままでは来年度には1億円を越す事例もでてきそうです。


DVD(ビデオもセレクト可能)でビジュアルで理解できる。
収録時間はなんと3時間。

第一部 成功事例編
・サイト3つの運営で月商700万オーバーの事例
・投資系のノウハウで月商400万オーバーの事例
・若干24歳で月商200万円を稼ぐ事例
・規制のある業界で月商※※※※万円をコンスタントに上げる事例
・赤字だった会社がわずか3ヶ月で蘇った事例
第二部 ブログ編
・ブログを使って集客する方法
・RSSを使ったブログマーケティングとは?
第三部 携帯編

・2006年度ライバルに差をつけるため、今年中に準備するべきこととは?

以下のマーケッティング特集も付いています。
メルマガに代わると言われているRSSとブログを組み合わせたマーケティングとは?
2006年度、ついにソフトバンクが携帯事業に参入!?2005年度末までに準備しておきたい携帯マーケティングとは?

評価 確かに安い価格ではありません。しかしこれから伸びていくことが確定しているブログ、携帯についての情報を
    活用すれば、簡単に元は取れること間違いありません。
価格50,000円

何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法        
タイトル:プチリタイヤー養成講座 ゴールドコース                           ☆☆☆☆☆
作成者:石井貴士


著作や元アナウンサーということで有名な
プチリタプロデューサー石井さんの講座。
10日間返品保証も付いています。
安心して購入できます。


この業界の草分け的存在の一人でしょう。
それだけに情報量もハンパじゃありません。


「プチリタイヤー養成講座」 ゴールドコース内容
「特別プチリタ・ゴールドテキスト」 なんと230ページ!
「グーグル(アドワーズ広告)必勝法」(60分ビデオ、通常価格22000円)
「広告費ゼロで月商40万円!勝手に稼ぐHPの作り方」(60分ビデオ、通常価格22000円)
「ホームページ奮闘記」(60分ビデオ、通常価格22000円)

「月商70万円!天才的ホームページの作り方」(60分ビデオ、通常価格22000円)

評価 高いのには理由がありました。これだけの内容なので納得です。セミナーにも参加して生の情報をゲットして下さい。
価格88,000円

神王リョウの告白、始まる。「ir大学」        
タイトル:ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅                            ☆☆☆☆☆


作成者:神王リョウ

マスコミ13誌にも取り上げられた有力商材。

内容
【 夢を生きる!編 】
【 お金持ち!編 】
【 神王リョウの秘訣!編 】
目次だけでも、物凄い量になりますので省略させていただきます。
しかもおまけ付き。凄まじいです。ホント。


そして究極がこれです。

◆ 生涯保証! 一生、あなたに、最新ノウハウを提供し続けます!

こんなサポート体制は見たことありません。
多くは語りません。このサポート体制を見ていただくだけでも
この情報に対する自信が表れていますね。
D
評価 これは高い、安いという評価が出来ません。サポート一つでも価値はいくらにでもなると思います。
価格69,800円

 

アクセスUP リンク

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送